2023年1月24日火曜日

ブルガリアンバッグ トレーニング

僭越ながら、つれづれRyoちゃんねる、更新いたしました。


今回は格闘家には馴染みの深い鍛錬器具、

『ブルガリアンバッグ』を用いたトレーニング法を紹介。

特別ゲストに 葛西眞彦 先生をお迎えしております。


動画では設定をボカしてますが、まあ、ここでは良いでしょう。

知ってる方は知ってますが、葛西先生は相当な武術の使い手です。

台湾に拠点を置いており、日々、ご自身の修行に励みながら、

当地の国体などに参加され、結果を残されている方です。


有難いことに懇意にしていただくご縁に恵まれ、

当ちゃんねるにも出演して頂くことになりました。

ホント、当ちゃんねる、ゲストに来ていただくのは

マジで凄い方ばかりです😅


今回はブルガリアンバッグの代表的種目である、

スピンとクリーンを紹介しております。

葛西先生がここまで詳細に解説している

媒体はおそらくは無いのではないか、と。


つれづれRyoちゃんねるに興味ある方であれば、必見であります。

どうぞよろしくお願いいたします。はい。


つれづれRyoちゃんねる


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ありがたいブログ

ネットサーフィンをしているうちに 意拳を研究されている方のブログを見つけた。 ⇒ 意拳浅談 王薌齋先生の著書『意拳正軌』を始め、 様々な論文の翻訳を載せてくださっています。 ありがたや ありがたや。 凄い勉強になるし、改めて読んでみると意拳って、 深く研究されている方が多く、それ...