2023年3月28日火曜日

特訓のおつきあい

 本日、練習仲間である畑目さんの特訓に

マンツーマンでお付き合いさせていただきました。


試合に向けての特訓なので内容は非公開でありますが、

相手役を務める私めが色々と勉強をさせて頂いております。


この日は午前中にスタジオレッスンにミット持ち、

んで畑目さんとの特訓、一旦帰宅してまたスタジオにてミット持ち。


格闘家として別に実績のある訳でもない私めに

こういった形で呼んでいただけることは本当にありがたいお話です。


まあ、さしたる勲章も無い人生ではありますが、

人生の殆どはトレーニングに費やしてきてはいますので、

その経験によって得た気づきみたいなものを少しでも

人様のために共有できれば、繰り返しますが、

こんな有難いことはありませんね、はい。


私め自身も一生修行の身ですので、

まだまだ稽古あるのみですけど。


さて、それでも丸一日、文字通り、

動きっぱなしだったので疲れちまいました。

おやすみなさひ💤


            つれづれRyoちゃんねるも宜しくです




               

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ありがたいブログ

ネットサーフィンをしているうちに 意拳を研究されている方のブログを見つけた。 ⇒ 意拳浅談 王薌齋先生の著書『意拳正軌』を始め、 様々な論文の翻訳を載せてくださっています。 ありがたや ありがたや。 凄い勉強になるし、改めて読んでみると意拳って、 深く研究されている方が多く、それ...